新Y’sクロニクル

下町在住、三丁目の夕日時代に生まれた主婦が海外旅行を中心に美味しいものなどの情報共有そしてプロゴルファー松山英樹の応援も!

アメリカン航空の『Flagship Lounge』って国内線利用でも豪華、いいな~シカゴ・オヘア空港の場合。

 

シカゴ・オヘア空港から日本に帰るべくラウンジでくつろいでいる時、

シカゴ観光をアテンドしてくれたRからラインでアメリカン航空flagshipラウンジ

での食事が充実しているとLINEが来た。

 

Rはシカゴからニューオリンズまでの国内線利用。

午前中10時出発便。

その写真はとても朝のラウンジでの食事とは思えない豪華な食事が

並んでおり驚いた( ゚Д゚)

 

アメリカン航空はターミナル3。

利用資格はJALの上級会員ということで使えたみたい。

国際線でも使えるラウンジなので豪華なのね~💕

 

 

左端にはシャンパンが何本も豪勢に並んでいるじゃないのΣ( ̄□ ̄|||)

赤白ワインの種類も多いな~

 

ホットミールも充実!

 

 

エッグベネディクトまでΣ( ̄□ ̄|||)

 

ユナイテッド航空のポラリスラウンジより食事は豪華💕

ポラリスラウンジでスモークサーモン、こんなどっさりあったかな~???

 

 

で、やはり目を引くのはカリフォルニアロール(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いいな~

ラウンジでお寿司があると満足度がいきなりあがるもの・・・

 

サーモンもお寿司なのか~💖

 

 

朝食とは思えん!!!

ローストビーフまで~

ライブキッチンではオムレツもお好みで作ってくれるようです。

 

国際線でも十分なのに、これを国内線利用時でも利用できるだなんて。

なんてアメリカン航空太っ腹なんだ!

 

クワイエットルームもあるようです。

 

 

朝のメニューで、これだけ充実しているんだから

お昼やディナーはどうなっちゃうの???

');