新Y’sクロニクル

下町在住、三丁目の夕日時代に生まれた主婦が海外旅行を中心に美味しいものなどの情報共有そしてプロゴルファー松山英樹の応援も!

ビブグルマンもとちゃった焼き鳥の『鳥なお』満足と価格が反比例@浅草(田原町)

 

隠ぺい配管エアコン×2台の工事も終え、今日はシステムキッチンのリフォーム。

今年の11月は暖かくて良かったよ~☀

リビングのドアは開けっ放し、玄関ドアも開けっ放し、

こんな時期だからベランダの窓も少しづつ開けてるけど、

寒くないもんね。

 

夕方までかかるらしい・・・

うるさいし、すぐ近くに工事関係の方も数人・・・

養生されているので冷蔵庫や電気ポットや食器棚も使えず、

お腹空いたのにどう~しよ~。。。

こんな環境に夕刻まで我慢、我慢・・・

「じゃ、後はお願いします!できた頃に戻ります!」とかには

いかないもんね~💦

ガスだってお水だって止まっちゃってるんだから・・・

ブログを書いたりツイッターしたりするよりない・・・

 

とか書きながら眠たくなっちゃったけど、寝るわけにも

いかないよな~(≧▽≦)

 

という事で、浅草のイチオシ焼き鳥屋さんに、こんな変な世の中に

なって久しぶりに行ってまいりました~

 

相変わらずというか、前よりもなお予約しなきゃのお店になっている。

 

まずお酒を入れる前に優しいお味のお吸い物って沁みるわね~

 

 

このお店は串にあうようにお酒を取り揃えているのよね。

この大信州、辛口だったΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

で、このように美味しい、美味しい串と合間に口休めてきな

お野菜料理などがお任せで登場。

 

 

シャインマスカットと梨の胡麻和えが美味しかったわ~💕

 

 

お任せが一通り終了し、追加で3串ほど・・・

鶏皮が美味しかった~💕

 

ビール、ワイン、日本酒・・・コース&追加でお一人7千円弱という(*_*;

なんて良心的なミシュラン店・・・

 

 

');