新Y’sクロニクル

下町在住、三丁目の夕日時代に生まれた主婦が海外旅行を中心に美味しいものなどの情報共有そしてプロゴルファー松山英樹の応援も!

【花と緑と海の青さハワイの夏⑤】可愛くてパンケーキが美味しいカフェ見つけた!『Cafe Morey's』

カフェ・モリーズ

KCCファーマーズマーケットを満喫しホテルまでこんなところを歩いた。↓

 

 

オアフ島中心地でも高層ビルなどがどんどん建設されていたし、

このようなダイヤモンドヘッドの中腹でも個人宅の建築が盛んなようで

不動産が活況なのかもね?

 

などと考えながら、なおも歩き続けると随分と下まで来ていて、

飲食店などがチラホラと増えてきた。

 

すると何やら可愛らしい建物が目に飛び込んだ💕

 

 

「Cafe Morey's???なんて発音するんだ???モリーズ???」

メニューを見るとパンケーキがあるらしい。

ファーマーズマーケットでパンケーキを食べ損ねたので、

お嬢は「ハワイのパンケーキ欲」をいまだ満たせないでいたので、

これはチャ~ンス!!!

 

ネットでリサーチすると評判も良い。

さっそく入店することに。

 

 

なんだか、とっても可愛い店内じゃないの(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

窓が大きくとられてオープンで気持ちの良い空間です♪

 

さ~てパンケーキ、パンケーキ♪

 



 

最初のメニューに「MAKI」さんという女性とのコラボメニューがありますが、

そのMAKIさんてハワイのカリスマ・コーディネーターなんだって~(*_*)

日本でもハワイを紹介するイベントなどにもカリスマとして来日しているみたいよ。

 

お水のコップも可愛い💕

 

 

バナナとナッツのパンケーキ来たー------

なんてフォトジェニック(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なんて美味しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

バナナ、キャラメリゼされてるじゃない💕💕💕

 

 

生地も軽くておいしい~🥰🥰🥰

 

ローケーションがとっても良いよね~

この時、カフェで調べて分かったんだけど、カフェモリーズがあるモンサラット通りって最近はイケてるスポットなんだって~

 

ダイヤモンドヘッドもこんなにすぐ近くで💕

 

 

通りの向かいにはSUSHIショップ、人気のアサイーのおみせなどがありました。

 

オジサンたちにも人気( ´艸`)

 

 

こんなにオジサンに人気の可愛い系カフェって見たことない(≧▽≦)

外にもオジサン・・・

 

 

毎日のようにエッグスンシングス通ったけど、行列は女性ばかりよ?

 

モンサラット通りね↓

 

 

ガイドブックにもまだ掲載されてない!美味しいお店発見!!!

とか思ったけど、ここのお店ラインで送ったらRが「サマーズリゾートでみた!」

って💦

まあこれだけ地元民っぽい人も並んでいるんだからすでに有名店か・・・

 

ここまで来たらホテルまではもう一息!



 

');