オルヴィエートはとっても可愛らしい街でウインド・ショッピングだけでも、楽しいのだけれど生憎、時折の小雨でそれだけは残念でした。 ドゥオモ広場から続く道沿いはオルヴィエート一番の繁華街と言ったところでしょうか オルヴィエートは小道が入り組んで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。