新Y’sクロニクル

下町在住、三丁目の夕日時代に生まれた主婦が海外旅行を中心に美味しいものなどの情報共有そしてプロゴルファー松山英樹の応援も!

2017-01-17から1日間の記事一覧

意外なお店で美味しいカンジャンケジャンを食べた@初めてのプサン食べまくり~

韓国に来たからには焼肉も食べておきたい。カルビはやはり和牛にかなうものはないだろうし値段も高いんだよね~その値段なら日本じゃ上カルビでしょっていうくらい。 で手ごろなサンギョップサルよね~手頃だといっても大久保あたりのほうが安いような サン…

');