韓国に来たからには焼肉も食べておきたい。カルビはやはり和牛にかなうものはないだろうし値段も高いんだよね~その値段なら日本じゃ上カルビでしょっていうくらい。 で手ごろなサンギョップサルよね~手頃だといっても大久保あたりのほうが安いような サン…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。