
都内のホテルを利用するようになって、可能な限りプールを利用する。
ほとんどが景観も楽しめる高層階にあるし、ジャグジーもあるので
優雅な気分に浸れる。
大人になるとプールってジム以外じゃ使わないもんね~
ジム通いしていないのでホテル以外じゃ使えないもんね~
美味しいお食事の前の腹ごなしにも最適だし✌
宿泊者は誰でも使えるプール&ジャグジーで寛ぐ。
プールは宿泊者はどこのホテルも無料よね???
水着、スイミングキャップは無料レンタルもあります。
感染対策で予約制。
ここが一番、ゆったりプール利用できたかな~
予約制でも、定員が多い所もありました💦
係の方が利用者がいなくなるタイミングがあるので、その時に
撮影OKという事で、誰もいないプール。
タオル、お水ボトルは無料で用意されています。

20mプールはホテルでは一般的でしょう。

休憩スペースは国会議事堂ビュー。

ここのジャグジースペースがオサレ♩
ゆったりと疲れを取りました。

その後、お風呂&サウナルームへ。
お風呂&サウナルームもクラブフロア宿泊なら無料です。
女性用のサウナはミストサウナのみで微妙な温度💦
天井近くは暑いのですが座るとあまり暑さは感じません。
なので、別料金を支払ってまで利用するかは微妙です( ;∀;)
だれでも無料で使えるジャグジーで十分では???
お風呂&サウナルームのリラクゼーションルーム。

ロッカールーム、パウダールームはプール、お風呂と共有なのですが、
そのままお風呂に行けそう・・・💦(クラブフロア宿泊以外は有料)
さすがにお風呂の撮影は遠慮・・・
今、ホテルのサイトを確認すると、なんと!!!
お風呂&サウナだけじゃなくロッカールーム、パウダールーム、
リラクゼーションルームはクラブフロア宿泊以外有料だった(@_@)
1回2,200円だって~(@_@)
スキンケア用品は揃っています。
珍しいのはボディミルクがなかった(@_@)

前回宿泊したエディションはスキンケア用品がパウダールームになかったので
初めに確認しました💦
ジムはさすがに連泊しなければ時間がありません・・・
インルームダイニングで楽しむのがマイブーム。

お部屋に戻り無料のビールで乾杯🥂
カクテルタイムを満喫し、お腹もいっぱいですが、
ここ最近のブーム。
インルームダイニングを楽しむ事💖💖💖

生ハム、チーズ、スモークサーモン、どれも質が高い💖
こんな可愛いエディブルフラワー、こういうところが一味違うホテル。

外は雪が雨に変わっていました。
サッポロ一番の赤いネオンが珍しくって( *´艸`)

プールやお風呂担当の方にも、とても良くしていただき
ますますキャピトル東急のファンになってしまいました(*^-^*)