新Y’sクロニクル

下町在住、三丁目の夕日時代に生まれた主婦が海外旅行を中心に美味しいものなどの情報共有そしてプロゴルファー松山英樹の応援も!

12月ですね~肌もお財布も乾燥しますね~ブルームボックスが届きました~

来るんだな~来ちゃうんだな~とうすうす感じてはいた一年の終わりの月が 本当に来てしまった~💦

PCを使っているお部屋の窓からは、こんな眺めですもんね~

年末と言えばクリスマスにお正月の用意とお財布からひらひらと飛び去るものがあり、 ひらひらの代償に楽しさも与えてもらえるのですけれど♪

ぼちぼちとお家もクリスマスモードに変更中~ トップ画像の様にクリスマスカードを玄関に飾ってみました~

玄関の小物の下に新たに購入したテーブルセンターを敷いてみましたが・・・ 有楽町のニトリで、とても安価だったテーブルセンター。 ニトリの商品は安価だけれど、安価だけに・・・というセンスですがディスカウントで 250円だったので良いかな~と( *´艸`)

このテーブルセンターは1.2mほどあるのです。

12月になると、ますます肌の乾燥が気になる~ コスメ類にケチな私は、基礎化粧品はほぼ海外に行った時に免税ショップで買うのですが、 今年は夏以降、海外に出かけていないので、ついに手持ちが無くなってしまいました~😢 ドラッグストアで繋ぎ的に安い化粧水とかクリームなどを大ボトルなどで、 買ったりしたのですが、さすがに冬の乾燥時期には心配でした。

夏でも冬でも「一に保湿、二に保湿」主義ですから~

そんな時、お嬢からお知らせが~✨✨✨

@cosmeという会社が不定期に売り出すブルームボックスの特別版が 発売になると。

特別版というのは3Kボックスという商品。 3Kは乾燥、毛穴、小じわの3Kなんだって~( *´艸`) 私の様なオバサンにはぴったりなボックス。

価格は本体価格3,900円(送料無料)

お嬢によれば、通常のブルームボックスはサンプルサイズの化粧品、コスメが 届くけれど、この3Kボックスは通常サイズのボックスだと。 今まで届いたものは全てお得だから申し込んだ方が良いという事でした。

11月の「BLOOMBOX」3Kボックスに入っていた商品は?

 

月末に届きました~ 肌の感想がマックスになっていて、毎日、毎日いまかいまかと待っていたのです。 ようやくメールが来て商品到着! (お嬢に寄れば届く日は決まっているんだって(;^_^A)

こんなんが入っていました~

これだけでも十分に元の倍以上はゲット~と思っていましたが・・・

これで全てと思っていたら、箱の底からもう一つ出てきました・・・estのパック(1枚)

 

3Kボックスの内容は~こんな感じです~

☆DHC濃密うるみ肌・・・実勢価格800円。DHCか~微妙だな~もっと高いのが良かったな~ ☆Awake Skin Awakening concentrate oil kit・・・3,500円これは高島屋でも売っていてこの価格だった。 ☆ソフィーナ 乾燥肌のための美容液洗顔料<リキッド>・・・2,300円。。。ソフィーナって高いのね(*_*) ☆HALENAオーガニックホットクレンジングジェル・・・3,300円、HALENAのサイトで初回だけ1,800円でも購入できるみたい。 ☆タカノユリ・エステファクト アイローラー・・・貫禄の4,630円! ☆Embryolisseフィラデルム モイスチャークリーム 15mL・・・サンプルサイズの為、無料とカウント。 ☆エスト ザ ローション マスク・・・1枚入り1,500円。
お~税抜き価格で合計16,030円!!!
ほぼ12,000円もお得だという事になるんじゃないの???
「これで会社の利益はでるのだろうか?」などと考えたけれど、購入者全員がフィードバックを送れば 会社マーケティングその他に役立ち、気にいってその商品を継続購入する事になれば、良いって事だもんね、 納得。。。
化粧水は微妙だけれど、まあ使ってみなければ分からないし、一番、嬉しいフィラデルム モイスチャークリーム はサンプルサイズという不満はあるものの、これで今年の冬の乾燥対策は上々💖
フィラデルム モイスチャークリームは女優さん、モデルさん用にメイクアップアーティストさんから必須だと 実際に聴きました。 朝晩のお手いれだけではなく、メイクの前に下地として使用すると乾燥対策ばっちりなんだって~ ソニプラとかにも売っているみたいよ。
いま、私とお嬢の一番の悩みは一枚1,500円もするパックを「どのタイミングで使うか?」って事( ´艸`)
一枚1,500円のパックより一枚500円のパック3枚,欲しかったというのは典型的庶民の考えですね(笑)